スマートフォン版はこちら

大塚歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の歯科医院、「大塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1502
住所 徳島県阿波市水田字久保田7
電話番号 088-695-3055
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

へいしま歯科ファミリークリニック 徳島県阿波市阿波町大道北181-3
スマイル歯科 徳島県阿波市土成字寒方76-2
阿部歯科医院 徳島県阿波市土成字南原283-1
十川歯科クリニック 徳島県阿波市阿波町居屋敷122-1
福島歯科医院 徳島県阿波市吉野町西条字中小路15
中西歯科医院 徳島県阿波市柿原字植松81-7
中西歯科医院 徳島県阿波市白坂234-1
新藤歯科 徳島県阿波市市場町上喜来字大門886-1
こんどう歯科クリニック 徳島県阿波市市場町香美西野神10-1
稲井歯科医院 徳島県阿波市秋葉本86-11


おすすめ病院の口コミ

  • 杉さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療で、削った部分にセラミックインレーを詰めていただきました。
    噛む力に気をつけないといけないらしいですが、白いし光沢感もあるので気に入ってます。
    掌蹠嚢包症が治らず困っていたのですが改善されました。
    先生は話しやすい人なので、あまり緊張せずに治療を受けられました。
  • YUAさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    インプラントして良かったです。
    初めての治療で不安もありましたが、。
    人と話すのも苦じゃなくなったし、食事もスポーツをする時も、気にならなくなりました!
    本当によかったです。
  • ようちゃん7121さん
    諸谷歯科医院 口コミ
    数年前からこの諸谷歯科医院でお世話になっているのですが、国道沿いにあるので通うのにもかなり便利です。この病院はご夫婦共に歯科医で大変優しいので子供もお世話になっており玄関先や駐車場スペースにはいつも綺麗なお花が咲いているので優しい雰囲気が伝わってくる歯科医院です。中のスペースはさほど広くはないのですが、治療はとても丁寧で急な痛みで行った時もすぐに診察をして下さいました。スタッフの方の対応もとても良いです。
  • sato-natuさん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    はぐくみの森の先生が開院当初から通っています。子供のころ他の医院で矯正をしたのですが、噛み合わせが合わず頭痛がして大変だったところ、院長先生が噛み合わせのバランスを診てくださり今は快適に過ごしています。
    定期的に歯石や歯のクリーニングもしていただきとても満足しています。
    また、私の子供の虫歯も早期発見の際は、ぎりぎりまで温存療法で経過観察していただき(削ってしまうと、元には戻らないので)子供には副院長先生の熱いお話をしていただき、親子ともどもお世話になっております。
    近頃は虫歯のない主人までついてくるようになってクリーニングをしていただき歯茎が締まってきたと喜んでおります。
    予約制なのであまり待つことはないし、衛生士さんも感じがよい方ばかりなので敷居は低いですよ。片道分30分、遠いと感じたことはありません。
  • otoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていた時にヒアルロン酸治療ができるとしり、注射してもらうことにしました。
    ヒアルロン酸注射には以前から興味があったのですが、なんとなく顔に注射を打つのは怖いなという気持ちがあって踏み切れなかったのですが、こちらの先生はとても優しくて痛みもほぼ感じないとのことで、お願いしました。
    気になっていたほうれい線が薄くなって嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル